山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2025人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

みあ (20)

ブログ

みあのブログ一覧

grdr0038805316_0536573884pc.jpg
おはよう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

今日もぐっすり眠れてはっぴーです🎶
でもぐっすり寝たはずなのにまだまだ寝たいのはきっと冬のせい、、笑

今日もたくさんのお誘いお待ちしてます✨
ご奉仕させてくださいね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
grdr0038805316_0536516880pc.jpg

今回も初日ラスト枠240分ありがとうございました🥹
会いたかったよ〜って優しく迎え入れてくれて今日もたくさんおもてなししてくれていつも本当にありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💓

最近眠れないって言ってたら、不眠症に効くご飯とか飲み物とかたくさん差し入れしてくれて、ひと足早いクリスマスプレゼントまでくれて嬉しすぎた❣️
どっちも実用性ありすぎるから早速使わせてもらうね🥰

久しぶりに会えて、たくさんお話しできて楽しかった〜!今夜もぐっすり眠れるといいなあ ¨̮ 💭
また木曜日に会えるの楽しみにしてるね🌟(水曜日も会えたらもっと嬉しい😏笑)

grdr0038805316_0536409950pc.jpg

スタートからご指名ありがとうございました( ᴗ ̫ )💓今朝予約してくれて、「写真より可愛い」って褒めてくれて嬉しかった🥺

1回戦目はたくさんちゅーしてイチャイチャして、69で一緒に気持ちよくなりながらお口に🍼3日分たくさん出てたね( )休憩でお兄さんのすべらない話でひと笑いして、2回戦突入 . ̫ . 今度はちゅーしながら手コキで、太ももに❣️2回目?ってくらいいっぱい出してもらえて嬉しかったあ

ちょうどおやつの時間だったから、スイートポテト嬉しかったです.ˬ.一緒に食べられてよかった🎶また会えますように🫶🏻

grdr0038805316_0536368713pc.jpg
みあです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

おはよ〜!いっぱい眠れて元気!寝過ぎたかも!笑

初日いい天気でなんだか嬉しいなあ🫧

久しぶりなので平日のお昼からですが、お誘いお待ちしてます🫶🏻💓
grdr0038805316_0536276319pc.jpg
みあです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

甲府到着してます〜!
こんなに寒いと思ってなかった😳😳

月曜日、平日からのスタートですが久しぶりなのでたくさんのお誘いお待ちしてますっ✨

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ