山梨風俗アイドル情報

現在の出勤38人 / これから出勤0人 / 在籍総数1993人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

もえ (22)

初心者ブログ

もえのブログ一覧

grdr0052507912_0638823982pc.jpg
こんばんは〜😳


お兄さんお仕事終わってゆっくりしてる頃かなあ〜?🤔


ねえねえ、むらむら具合はどーう?🥺


お兄さんのそのお●んぽに問いかけてみて?🫣💓


もしむらむらしてたら、もえともえのびしょ濡れきつきつお●んこと一緒に身も心もお●んぽもスッキリさせよ、???


まってるね(❁´ω`❁)💕︎

grdr0052507912_0638824584pc.jpg
こんにちは😊


今はお仕事中のお兄さん多いのかなー?🤔



そうそう、お兄さんはさド変態な女の子好き??嫌い???🙃


もえは特殊でベッドに行くまではそんな素振りないのにえっ●なことが始まると急にド変態に豹変しちゃうんだってさ!!!

そりゃ、びんびんのお●んぽなんてみたら興奮するにきまってるんだけどね🥰


もえのお●んこも中々の優秀さんだから骨抜きになりすぎないようにね?🫣💕


👶🏻もえ👶🏻
grdr0052507912_0638805769pc.jpg
はじめまして❣️

今日から初出勤のもえです🥺💓


もえはご奉仕もだいすきですが一緒に気持ちよくなるのが大好きなドMちゃんですっ🤤💖


一見そうは見えないけどプレイが始まるとド変態ちゃんに豹変しちゃうらしい☺️


おもちゃと撮影されながらのプレイが特に大好きだけど、最近乳首が感じやすくて舐められるのと濃厚なちゅーが本当にだいすき🤤💓


お互い楽しい時間を過ごしたいので会話もかなり得意ですっ🥰


そしてなんと言ってもお墨付きの名器キツキツお●んこぜひ堪能してほしいな🫣❤️‍🔥


イく時すんごい動くらしいよ…🤔


しっかりお●んぽも大好物なのでお兄さんのそのお●んぽもえにたくさん味あわせてくださいね😘


お会いできるの楽しみにしてます😆💕


今日からよろしくね🤤


👶🏻もえ👶🏻
前へ 1 次へ

[3]過去ログ