山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ももよのブログ

2019-05-04(土) 04:38
image1.jpeg



今日も一日ありがとうございました♡


❁お礼~ゴルフ 60 お兄さま~

旅行がてらに遊んでくれてありがとうございました♡

一緒にお風呂入ってたら…お兄さますごい興奮してて(〃ω〃)♡

興奮してたから…いっぱい気持ちよくなってくれてよかったな( ´,,•ω•,,`)♡

その後ものんびりしながら、いっぱいお話もできて楽しかった!!

GW後半楽しんでね☆

ありがとうございました♡



❁お礼~自宅 お兄さま~

飲み終わりに遊んでくれてありがとう~♡

歳も同じでいろんな意味でドキドキしちゃったね(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡

シャワーの温度はかなり笑っちゃったねw

ベットでも、お兄さまの優しいプレイでドキドキしちゃいました(*´`)

時間があっという間で楽しかったな!!

GW後半もゆっくり休んでね!

ありがとうございました!!