山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
なぎさのブログ
ネットリからのジュボジュボ系
2024-01-12(金) 20:48
grdr0049499443_0620452291pc.jpg
真面目にムラムラしてる時の自分って
頭の中が全部スケベな事で
埋め尽くされるときあります(/ω\)


自分でも引いちゃうくらいにね( ・´ー・`)♡


でもこれって女性は生理現象で
ホルモンバランスの影響でムラムラする
周期が一定期間あるみたいだから
自分ではどうしようもないんだよねimg


その周期が来てしまうとね
脳がエロで汚染されちゃうもんだから
エッチな夢も沢山みるし、、、


寝起きなのにパンツ貫通するくらい
マン汁でジワジワしてる時もあるし
本当に大変なんですよね💦


何が言いたいかと言うと
その周期が本当に今なんです


↑これはガチ


何もしてない時でもね
脳が勝手にこういう妄想をしてるの




ガチガチのおち〇ちんを


唾液たっぷりの口で優しく裏スジや玉まで舐めて
舌の動きを、おち〇ちんの全神経で感じてもらえるくらい
ネットリ濃厚に吐息交じりで舐め回して徐々にジュボジュボ
音立てながら唾液垂れ流しながら緩急ある咥え方してる自分





こんなヤバイ状態の私を救ってくれませんか?💦