山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
なぎさのブログ
すごいことしたのは秘密にしておこうね
2024-01-15(月) 19:24
grdr0049499443_0621001679pc.jpg
とある日の
imgエッチなハイライトimg


わーまた再会できたね♡
って喜んだら、
また会えて嬉しいって
いってくれたimg


ソファーでぎゅーして
ちゅーしながらズボンの
上からさわったら勃起してたimg


前回あった時から
待ちきれなかったって
ワタシの事妄想しながら
4545しちゃったんでしょーimg


チューを会ってからの
ソファーでもベッドでも
たくさんしました。


チュー祭りだ♡


シャワーは来る前に浴びてくれてたから
ソファーでちゅーしながら
イチャコラして、そのままベッドIN♡


キ○
首○め
乳首○め
玉○め
ふ○ら
ク○ニ
手○ン


これでもかってくらいに
エロいことしまくった😍


すごいことしたのは
秘密にしておこうね



「あっあっそこだめっやばいきもちよすぎる」
「あっそこきもちい」
「舐めるの上手できもちいい」



「おっきいちんちん○○○○○○」
「もっと、もっとっっ!」
「ああそれ!すき、だいすき、いっちゃう、」
「おま○こぐちょぐちょになっちゃってるううう」
「やばいまたイきそう、、いっちゃうああああ」