山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤3人 / 在籍総数2055人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

なぎさ (21)

ブログ

なぎさのブログ一覧

grdr0049499443_0645431224pc.jpg
🏩とある日のプレイ🏩
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ラブラブに脱がせ合いっコしました
脱がせ合うのって重要・・・


なんか女の子の方が
こなれた感じで脱いで
ささっとシャワー行ったら
絶対萎えません・・・?


お風呂でも洗い合いして
ボディーソープでヌルヌルになった
身体同士をこすり合わせながら
洗ったのすごく気持ちよかったし興奮した


責められる方がいいということで
お口いっぱいに唾液をふくませて
乳首をじゅるじゅるぺろぺろ責めて


トロトロなチューしながら
同時進行でカチカチになった
おちんちんを握るか握らないかくらいの
すごーくソフトに手で包み込みながら
上下に4545←ネットリキスをしながら


その流れで
お互いのアソコが
MAXに興奮したところで


私が気持ちよくなる番♡




🍌
「かわいい、おっぱいがおっきい」
「ねっとりフェラが気持ちいい」


私(キス、手コキ中)
「ハアハアチュー凄く好きなの…」
「もっともっとキス頂戴ハアハア」
「チュジュルチュパ…おちんちんカッタイね…」


🍌(責めてる時)
「気持ちい???」



「うんハアハア気持ちいすっごい…」
「ああだめそこすごいイイウウアアハアハア」
「イッちゃいそうだよハアハア」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

興奮しすぎて
2回戦もしちゃった♡
grdr0049499443_0645430666pc.jpg
🏩とある日のプレイ🏩
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
​​​​​​​オキニトークで
仲良くなって呼んでくれた♡


3ヶ月ぶりくらいの
デリでちょっと緊張てて


自分のキャラが
わかんなくなりそうと言ってた🥺

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

奉仕型のSらしくて
気持ちよくなってるのを見て
興奮すると言ってたので
たくさん責めてもらった♡

気持ちよくのなるの大好きだから
めっちゃ遠慮なく感じさせてもらいました


乳首、股関節らへんを舐められて、
クリ責めみたいな感じでずっと責めてもらってた


ずっと
イクイクって
喘ぎ散らかしてました…


本当に
気持ちよかった♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


お兄さん
「すっごいヌルヌルま◯こしてるね」
「こんな濡らしてて我慢出来ないでしょ」



「だってHな気分だもん…」
「そんないじめないで…」
「ダメだよ欲しくなっちゃうから…」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
grdr0049499443_0645407926pc.jpg
昨日ジュラシックワールド
やってたのー!!!!💦
見逃してしまった😢


洋画結構好きで
録画とかするんですけど…


ネトフリとかに
あるかな…


まあいいか!!!!


もうこれはワールド級に
気持いいエッチしちゃうしかないね🌎


ということで
ワールド級求!!!!!

grdr0049499443_0645395501pc.jpg
『うわあ明日月曜日かあ…』
『はあ仕事か…憂鬱だなあ…』


なーんて
考えてるアナタ!!!


明日の事なんて
考えなくて良いんです!!!


今を精一杯


エロイ事して
気持ちい事して
理性バグらせて


頭の中
エロまみれにしちゃいましょう?


そのお手伝い
私が立候補します💖
grdr0049499443_0645373375pc.jpg
こんにちは!
ちゃーんと準備終わって
エッチする気満々のナギサです✨


ちゃんと
出勤したの褒めてください💖


当たり前か!!!!


今日も仲良し本指名様
結構予約してくれてて嬉しい😿


これから
絶対仲良くなる新規様も
是非是非逢いたいです!!!


私で気持ちよくなってよ!!!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ