山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

なごみ (24)

ブログ

なごみのブログ一覧

grdr0046851804_0565490347pc.jpg


ご指名ありがとう
ございました!

フ○ラと手の
ダブルコンボで
フィニッシュさせてあげられて
良かったぁ〜🤭💓
2つ使いは最強ですね?笑

終わった後、お互い
眠くなってたね〜
終わると眠くなるよね
なんでだろうね😲?
でも、あの瞬間
心地よくて割と好きです🫰🏻💗

お仕事お疲れの中
呼んでくれて
嬉しかったです ( *´꒳`*)੭"

帰り長野まで気をつけてね🥹🌸

今日この後飲む
って言ってたけど
飲み過ぎには気をつけてね☺️


なごみ


grdr0046851804_0565453183pc.jpg


ご指名ありがとう
ございました!

あまり風俗経験がない
ってバチバチに
緊張してたみたいですが
そーいうものなので
気にしないでくださいね😂

フ○ラが気持ち良かった
って褒めてくれたのが
とても嬉しかったです♪♪

お兄さんの思い出作りの一つに
なれたかな?💓

お話しも含め
少しでも楽しい時間を
過ごせてたら幸いです☺️🌸

三重に旅行行くのも羨ましいー!
私も旅行行きたい…🥹🥹

ゴールデンウィーク
楽しんでくださいね ( Ӧ )/


なごみ


grdr0046851804_0565438314pc.jpg


おはようございます!

昨日お誘いしてくれた
お兄さん方
ありがとうございました☺️🌸

優しい方ばかりで
私も楽しい時間を
過ごせました 💖👶🏻

本日も元気に出勤してます!
今日めっちゃ暑いですね…
水分しっかり取って
熱中症には気をつけてくださいね💦

ではでは、ご予約、ご指名
お待ちしてます🌼*・


なごみ

grdr0046851804_0565359640pc.jpg


ご指名ありがとう
ございました!

お兄さんとは
親しみやすかったから
仲良くなるにも
そんなに時間は
かからなかったんじゃないかな
と思います🐻‍❄️💓

気づいたらお兄さんの
緊張もほぐれてて
良かったです😂笑

会った時あんなに緊張してたのに
ベット行った時には
もうしてない!って
別人やったもんな🤣笑

ぬるぬるローション
気持ち良いって
なってくれて良かったぁ〜
フ○ラはまだまだ
自分的に練習中やけど
褒めて貰えて幸せ💞🕊

お兄さんに呼んでよかった
って言って貰えて
幸せでした \( ˆoˆ )/🌸

たくさん 可愛い!って
褒めてくれてのも嬉しすぎた🥹💓

私のおすすめの
リズムゲーム
ハマりそうになってて笑った🤣
暇さえあればしてください、
お兄さんも共に沼りましょう‪👍🏻

grdr0046851804_0565359640_01.png

こうなってますように笑

ほんと楽しかった!
また会おうね ( *´꒳`*)੭"


なごみ



grdr0046851804_0565342967pc.jpg


お兄さんは胸派、おしり派
どちらですか??

おしり派、胸派どちらも
っていう人は多いと思います!

胸もおしりも
綺麗な形してるって
褒められるので
良かったら触りに
来てみませんか?🫰🏻💗

また胸の方の写真も
挙げるので
日記チェックしてみて
くださいね \( ˆoˆ )/


なごみ



前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ