山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
なこのブログ
気をつけて楽しむ
2024-07-04(木) 10:01
grdr0053852190_0654305563pc.jpg

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

月の前半は連勤になる事が多いので

体調を崩さないように気をつけなきゃ!

最近クーラーで風邪をひかれる

仲良し様も多くて直前のキャンセルも

あったりします。・°°・(>_<)・°°・。

喉が怪しい!なんだかイガイガする?

というときの私のおすすめは

龍角散のど飴を3.4粒砕いてお湯に溶かして飲む

マヌカハニーのUMF23+、MGO1046+以上の

殺菌、抗酸化作用の強いものを摂る

ことですm(__)m

マヌカハニーは普段から飲んでて良いと思います

がレベルがあるので調べてから購入するのが

良いと思います★

なんだかミニ知識日記になっちゃった笑

健康第一でお互いエロエロしたいですね?

貴方の熱い気持ちを受け止めたいです(*´ω`*)