山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

なな (19)

ブログ

ななのブログ一覧

grdr0049601664_0600481068pc.jpg

連続で指名頂きちょー嬉しかったです!




お兄さんたちはお仕事終盤ですか、、?
今日もお疲れさまです!




ナナはまだまだ元気なのでお仕事頑張ります!!😆😆😆

grdr0049601664_0600426146pc.jpg

おはようございます☀️

今日も14時〜出勤しました〜!




今日は肩出しのちょっとエッチな服着ちゃった😜😜誰に脱がされちゃうのかなドキドキ





たくさんのお兄さん達と会えるの楽しみにしてます!🫶🫶

この時間になるとお腹すいちゃうよね〜
お兄さんたちはご飯何食べてるの〜?



ナナにかまってくれる人いませんか〜🥺




夜って寂しくなっちゃう、、





お兄さんたちと楽しい時間過ごせるの楽しみにしてます‪‪❤︎‬

grdr0049601664_0600269363pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

10/09(月) 14:00 - 2:00
10/10(火) 14:00 - 2:00
10/11(水) 14:00 - 2:00
10/12(木) 14:00 - 2:00
10/13(金) 14:00 - 2:00
10/14(土) 14:00 - 2:00
10/15(日) -

遊びに来てね♪
grdr0049601664_0600230212pc.jpg

今日は寒いからニットに黒のタイトスカート
寒いから暖かくしてゴロゴロ〜
雨やんでくれて嬉しい〜みんな雨好き?ナナは雨嫌い〜笑笑😝😝

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ