山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ねお (22)

ブログ

ねおのブログ一覧

grdr0049858722_0603632733pc.jpg
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日遊んでくださったお兄さんの中に
お酒とケーキを買ってきてくださった
お兄さんがいました🎂🍻


不思議なチョイスでした👍🏻 ̖́-
ケーキ食べながらお酒飲んだの、
初めてかもしれない😂

不思議なことに、、
チョコケーキとビールが合うの‼️
全然嫌な感じしなくて美味しかった😋


たまにお酒飲みながらチョコレート食べるから
ちょこケーキとお酒でも悪くなかったのかな!?



可愛いくまさんのケーキ美味しかったです🧸


ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ



湯船浸かりながら体をマッサージしてくれて
とっても気持ちよかった😌
毎日体の疲れ取れなくて
痛いこと多くて整体行きたくても行けないから
マッサージして貰えたのスッキリしました✨


ありがとうございます🙇‍♀️


ねお
grdr0049858722_0603557252pc.jpg
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

いつでも出勤出来るわけじゃないので
連勤中に会いに来て貰えると
嬉しいです😭♡


次回出勤はについて‼️
今回の連勤中、沢山のお兄さんに遊んでもらえて
忙しければ次回出勤の予定も立てやすいので
少しでも迷っていたり、気になってくださった
お兄さんがいてくれたら
この機会に遊んで下さい😊


昨日出会ったお兄さんの中にも
また会いたいから会いたければ
どうしたらいい❓って聞かれたけど、、

連勤中に沢山のお兄さんに
遊んでいただけないと出勤しても
意味無くなってしまうので沢山の
ご予約で埋まるとうれしいなぁ💭



28日までお待ちしてます🌟
ねお
grdr0049858722_0603161916pc.jpg
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈

翌2時までの受付になりますimg


今日からどんなお兄さんに
出会えるかなぁ🤔
楽しみにしています🥰


夜になると冷えますね🌀🍃
よく飲み物の差し入れ何がいいか
聞かれますが。。
お水かお茶がいいです🍵
お茶葉種類なんでも好きです!

あとはビタンミン剤とかあーるわん、
ヤクルト1000ストックしてるので
差し入れてもらえると嬉しいです♡


grdr0049858722_0603186078pc.jpg



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••

エロ本にする?

AVにする?

それとも私とする?💗

今日もお兄様に会えるの

ねおは楽しみに待ってます♡

えちえちで最高な時間を

ねおと過ごしてみませんか?❤️

お誘い待ってます(*^^*)


grdr0049858722_0603159748pc.jpg
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こんにちわ🐶
昨日から連勤しますっ


紳士的でお話好きな笑ってくれる
男性がスキです(*´ω`*)

風俗していて大事にしている事は
お兄さんと楽しい時間を
過ごせるようにお互いがお互いのことを
思いやって発言行動をする‼️
ということを大事にしています🙌



自分がされて嫌なことはしない
言われて嫌なことは言わない

当たり前のことを当たり前にしてくれる
お兄さんとたくさん出会えたら
嬉しいです😭✨


他にも色んなお店があって
女の子も沢山いる中でねおを
選んでくれたってことに感謝して
頑張るようにしています( •̀_•́)ง♡


たくさんのお誘いよろしくお願いします😊

ねお
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ