山梨風俗アイドル情報

現在の出勤107人 / これから出勤9人 / 在籍総数2009人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

のの (22)

ブログ

のののブログ一覧

grdr0036076713_0431006485pc.jpg
こんばんは!

ののです?

ちょっと遅くなりましたけど

今日も2:00まで出勤してます?

平日だけどお兄様方と遊べたら嬉しいな?

お誘いお待ちしてます?

grdr0036076713_0430784315pc.jpg
こんばんは?

ののです?

プレイの時によくどんなのがすき?

って聞かれるんですけど??

優しく触られるのが好きです??

強くて激しいってよりもゆっくり優しくの方が

気持ちいいです??

胸も強く揉まれるより優しく揉んで欲しいな

お兄様方はどんなのが好きですか?
grdr0036076713_0430756665pc.jpg
こんにちは?

ののです?

今日も14:00〜2:00までお待ちしてます!

平日だけどののと楽しいことしましょ?

お誘い楽しみにお待ちしてます?
grdr0036076713_0430596368pc.jpg
こんにちは?

ののです?

この時間帯ってなんかお腹空きません??

でも今食べると夜お腹すくし

夜食べると太っちゃうし?

ちょうどいい食べ物ないかなぁ笑?

今回は何か美味しいもの食べれたらいな?
grdr0036076713_0430570508pc.jpg
こんにちは??

ののです?

今日めっちゃ暑いですね??

暑いから部屋の中で薄着でゴロゴロしてます?

もう夏みたい?笑

そろそろかき氷とか
冷たいの食べたくなりますよね?

私アイスならスイカバーとか好きで?

コンビニとかにあるとすぐ買っちゃいます?

お兄様方はおすすめのアイスありますか???
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ