山梨風俗アイドル情報

現在の出勤70人 / これから出勤1人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

れん (23)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0049171721_0596353262pc.jpg
結構雨降ってきて
しまいましたね🥲🥲

雨の日の夜はなかなか外に
出たがるお兄さんいないのかな?
こんな天気でも
れんでたくさん
気持ちよくなっちゃいましょう♥️👍🏻

もう少しお待ちしてますね♥️
grdr0049171721_0596281677pc.jpg
本日も既に
遊んでくださっている
お兄さん
ありがとうございます♥️

お話もプレイも一緒に
楽しめるお兄さんだと
とっても幸せな時間です♡

この後もよろしくお願いします(*^^*)
grdr0049171721_0596225315pc.jpg
おはようございます♡!

本日連勤ラストdayに
なります✨️

昨日ものんびりながら
遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました❤️

本日もお誘いお待ちしております(*^^*)
grdr0049171721_0596133094pc.jpg
今日はのんびりモードですね!

三連休明けで
お仕事忙しいお兄様方
多いのかな?

れんは明日で一旦お休み
頂くので明日がラスト連勤
になります🥲🥲❤️
こと後、夜か
明日お誘いくださいねー♡
grdr0049171721_0596076372pc.jpg
お題:今週は「動物愛護習慣」です。この世で最もかわいい動物は?に回答♪

ずばり❕
犬でしょう👍🏻💓

私もマルチーズを飼っているので
ほんとにワンちゃんが
大好きで堪らないです💕💕🐻‍❄️

毎日親ばかのように
可愛がってます♡
写真もお誕生日のお祝いをしに
友達とお出かけした日の写真です👍🏻
ぼかしだけ入れましたが🥲
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ