山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤5人 / 在籍総数2042人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

れな (30)

ブログ

れなのブログ一覧

grdr0047055235_0608125372pc.jpg

昨日のラストの紳士様💓

飲み帰りにお誘いありがとう❣

いっぱい気持ちよくなって貰えて
最後は🍼すごかったね///

濃厚で興奮しちゃった🙈💕︎


お話も凄く盛り上がって
楽しくてあっという間でした✨️

無事帰れたかな??

また会えると嬉しいです💓


れな

grdr0047055235_0608074671pc.jpg

おはようございます☀️.*・゚

今日も12時~2時で出勤します❣


早起きできたので朝から
お散歩してきました✨️

朝から動くと気持ちいいね🥰


えっちな方も気持ちよくなりたいなぁ💓

えっちなお兄さんからの
ラブコール待ってるね💋💕


れなに🍼いっぱいちょーだい🙈💕︎



れな
grdr0047055235_0608035087pc.jpg

最後の最後にお誘い
ありがとうございました(∩´∀`∩)💕

今日も退勤しました✨️


明日も12時~出勤しますので
お時間合うお兄様からの
えっちなお誘い待ってるね💋💕


れな

grdr0047055235_0607972648pc.jpg

スイートの紳士様💓

前から気になってくれてて
会いに来てくれてありがとう❣

いっぱい気持ち良くなってくれて
嬉しかった(∩´∀`∩)💕

🍼もいっぱいでしたね💓


アレはまた次リベンジね‪^_‐ ♡

楽しい時間をありがとうございました❣

また楽しみにしてます💋💕



れな
grdr0047055235_0607963030pc.jpg

ゴルフの本指名様💓

出勤したら必ず期間中に1回は
会いに来てくれるお兄さん
いつも本当にありがとう(∩´∀`∩)💕

今日もいっぱいえちえちな時間
過ごせたね🙈💕︎

いつもあっという間に時間が
過ぎちゃう😍


今日も楽しい時間をありがとう💓

また次もいっぱいイチャイチャ
しよーね💕︎


れな

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ