山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤77人 / 在籍総数2032人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

れの (25)

ブログ

れののブログ一覧

grdr0051339756_0623727146pc.jpg


れのです🌸


さっきワンピースの紐が切れちゃって、その後すぐにカバンの紐もちぎれちゃって、こんな短時間に紐が切れちゃうことが続くなんてそうないのでびっくりしました😿🌀


お家に着いたらお裁縫しなきゃ👀⚡️


不器用だけど頑張るぞ🔥💪🏻


不運が続いたのでいいことあるといいな☺️💕💕






れの🌸
grdr0051339756_0623672401pc.jpg


れのです🌸


先週はまさにまさに極寒‼️という感じでしたが今週は少しあたたかくなるみたいですね…?


小春日和って聞きました🌸🐣


あんまり昨日までと変わらない気もしますが寒いの苦手だからはやく春になって欲しいな( т т )


寒いのは嫌だけど寒いことを理由にしてお兄さんとたくさんくっつけるのは好きかな🫣❣️❣️


お兄さんは寒いのと暑いのとどっちの方が苦手ですか🤔💭





れの🌸
grdr0051339756_0623624590pc.jpg


れのです🌸


本日出勤最終日❣️❣️


翌2:00まで出勤しております🫡🫡


最終日たくさんれのに会いに来てくれたら嬉しいです🥰💕💕


たくさん仲良くいちゃいちゃしましょ〜😘💓💓





れの🌸
grdr0051339756_0623563885pc.jpg


れのです🌸


本日も退勤!


遅くまでたくさんありがとうございました🥰💕💕


今日も一日楽しかったです……🫣💓💓


明日はついに最終日!


最終日は14:00-翌2:00でお待ちしております😌❣️


たくさんれのと仲良くしてください……🥰💕


とりあえずれのは寝ます❣️


おやすみなさい🐑..💤





れの🌸
grdr0051339756_0623456468pc.jpg


れのです🌸


柔らかくてふかふかの太ももはいかがですかჱ̒ ー̀֊ー́ )✨️


もちもちだよ(⊃ • ̫ • ⊂)♪


揉むもたたくも挟むも用途は無限大🥰❣️❣️


たくさん堪能してね😘💓💓





れの🌸
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ