山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤0人 / 在籍総数2049人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

れおな (25)

ブログ

れおなのブログ一覧

image1.jpeg
今日もたくさんお誘い
ありがとうございました(^^)

山梨でのお仕事も残りの4日間♡

今年最後ですので
時間ある方はぜひ会いに来てね!

また明日♡


image1.jpeg
この時間まで
遊んでくださったお兄様方
ありがとうございます♡♡

2時までまだお時間あるので
お誘い待ってまーす♡

もっとイチャイチャしたい(^^)


image1.jpeg
ストッキング
だいたい1回履いたら
破けちゃうんだよなー(*_*)
だから冬は大変!
どうしたら破けないのかなー?

気をつけてるんだけど(*_*)


image1.jpeg
前髪のコンディションが
悪いwww
乾かし方間違えたかな( ̄∀ ̄)


お誘いくださったお兄様
ありがとうー!

沢山お話出来て楽しかった♡

まだまだ
お誘い待ちしてます!


image1.jpeg
私キャリーに
体重計入れて持ち歩いてるんだけど
今日体重測ったら増えてて
ショックすぎて落ち込んでる(TT)笑

運動しないと(*_*)

今日も14時からお待ちしてます♡


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ