山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りあのブログ
お尻がエロい…💌💋🍑
2024-03-27(水) 15:50
grdr0052258616_0634931169pc.jpg



自宅90分コースのお兄さんありがとう🫰🏻💗



初出勤の1番目を奪ってくれてありがとうね!!
どんなお兄さんなのかな〜ってワクワクしながら向かったよ🖖



見た目も優しくて話すともっと優しい人なんだなって伝わってきて安心した🥺



まさかの地元が一緒で😳
すごいびっくりしたけど、そのおかげでグッと距離が縮まった気がしたよね🥹👍



お尻いいね〜って褒めてくれてありがとう🫶
結構褒められるから自慢でもあるけど、このお尻をキープしなきゃってなってる🥺



お兄さんの息子がいつの間にか硬くなってたねimg



お互い気持ちよく慣れて良かったです☺️



夕方から仕事頑張るんだよ🥺




素敵な80分をありがとう⸜🌷︎⸝‍



出勤して1番最初がお兄さんで良かったです🩵🩵






りあ