山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りあのブログ
お礼です💌💋
2024-03-27(水) 21:54
grdr0052258616_0635000701pc.jpg



シャレーワシントンホテル120分コースのお兄さんありがとう🥹💓



オプションで動画撮影ありがとう♡♡



あんまり話さない人かな〜思ったら結構話めくれるお兄さんでお話凄く楽しかったです☺️💗



お酒好き同士二日酔いの話で盛りあがったりね🤝img



お兄さんにスタイルいいとか可愛いすぎるとかタイプってめちゃめちゃ褒められると自己肯定感爆上がりですね👍👍💗



色んな形で撮影出来て楽しかったです♡♡
AV女優になった気分でした🙈💕︎



お兄さん沢山我慢して我慢しての後に大量フィニッシュしてくれました!ありがとう♡♡



楽しすぎる120分をありがとう⸜🌷︎⸝‍



また絶対来るで会いに来てね?🥺🩵




気をつけて帰るんだよ!!






りあ