山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りあのブログ
お礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸
2024-03-27(水) 23:36
grdr0052258616_0635018373pc.jpg



ハッピーキスホテル100分コースのお兄さんありがとうだよ🥹💓



オプションで動画撮影もありがとう♡♡



最初80分だったけど会った時に可愛かったからって100分に変更してくれて嬉しかったよ!!ありがとう🥺🩵



喋るの苦手なんだろうなってわかったけど、一生懸命沢山伝えてくれてありがとう☺️




お兄さんのスロットの話聞いてると依存してるな〜ってimg
ギャンブルはやめられなくなるよね😅
私はやらないから分からないけど、やめれなくなるっていうしね🙁笑



普段2回もいけないのに可愛いから息子が元気になったし、イケたって嬉しい言葉を言ってくれて嬉しかったです🫶




素敵な100分をありがとうね⸜🌷︎⸝‍
気をつけて帰るんだよ!明日もお仕事頑張ってね🥺🥺💪






りあ