山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りあのブログ
本指様‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
2024-05-28(火) 01:21
grdr0052258616_0647078665pc.jpg



プレンティーホテル100分コース本指様ありがとうだよ🥹💓



3月ぶりだったね!!
山梨行く事決まってオキニトークでお兄さんに行くよって言ったら、まさかの初日に予約してくれて😳
こんなに早く会えると思ってなかったからめちゃめちゃ嬉しかったし、お兄さんの顔見た瞬間安心したもん🥺笑




相変わらずニコニコして私の話聞いてくれるし、その笑顔が可愛くて癒されるんよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕︎




テレビの途中で急にミサイルの警告に変わるしビックリしたよね😢



お兄さん今日も気持ちよくなってくれて嬉しかったし、プレイ終わった後にゴロゴロしながらくっつく時間が結構好きなんよね🙂‍↔️☝️



2人して爆睡でしたけどねimg



お兄さんに久しぶりに会えて元気貰えたから当分頑張れそうです💪🔥



お兄さんも仕事頑張ってねん!



楽しい100分をありがとう🌷➰
また会おうねん*˙︶˙*)ノ"マタネー♡






りあ