山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りあのブログ
クン〇大好きマン…✉️❤︎"
2024-05-28(火) 21:39
grdr0052258616_0647236472pc.jpg



イオリホテル80分コースのおじ様ありがとう🥹💓img



会った瞬間にめちゃビックリした顔してて😂
何かと思ったら、こんな綺麗な人が来ると思わなくてびっくりしたらしい🥺笑



ずっと綺麗綺麗言ってもらえて嬉しかったし、スタイルも褒めてもらえて嬉しかったです///♡♡



沢山褒めてくれるから調子乗りそうだった👐笑



お兄さんノリも良すぎて一緒に居てずっと笑ってたし、素だしすぎた😂☝️
お兄さんひたすらやばいやばいしか言ってなくて笑



とにかくずっと一緒に居て飽きないおじ様でした😌🫶



楽しい80分をありがとうです🌷➰
また会いに来てよね?💕︎



写真エロいの載せるねって言ったけどどうかな?🥹
興奮しながら読んでくださいな♡♡





りあ