山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りあのブログ
本指様??ペロまんおじ??
2024-07-16(火) 16:12
grdr0052258616_0656711328pc.jpg



いおりホテル80分コース本指名クンニ大好きおじさんありがとうだよ????



また会いに来てくれて嬉しかったよ??




今回も沢山可愛い可愛い褒めてくれるし、えろ過ぎる〜って言ってくれるし///??
気分がとても良きでした?




久しぶりだったから話したいこと沢山ありすぎた??
今日も沢山話聞いてくれてありがとう?




今回も沢山ぺろぺろしてもらっちゃって!めちゃ満足ですimg




プレイ中すーぐ喋ってくるもんえろいことしてる時にimg




でも楽しいからよきよき(*´?`*)??
一緒におるとほんと笑ってばっかだもん?




今日も安定に楽しい時間をありがとうね??



今度はロングにしてくれるって言ってたから楽しみにしてるね???




気をつけて帰ってね(*´?`*)ノ??






りあ