山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りあのブログ
14日のお礼です???? ???
2024-07-16(火) 20:45
grdr0052258616_0656748086pc.jpg



360分コース本指名Y君ありがとうだよ????



6月ぶりだったね!!また会いに来てくれて嬉しかったよ?



今日は外に飲み行こうって言ってくれて?
スナックに行ったね!!



ママさん達が暖かすぎたし、料理がおいしすぎて凄いお酒が進んじゃった??



Y君強いって言ってたけど意外と酔うの早かったぞ??笑



まー私も負けじと強いからお酒強い人と飲むのはやっぱり楽しいね?




ホテル以外で過ごすのは初めてだったから、凄い新鮮でとても楽しかったです??




迷惑かけてごめんって次の日言われたけど、全然大丈夫だよほんとに??




楽しすぎてあっという間すぎたね?
最初は240分だったけど、2時間も延長してくれて嬉しかったよ??




また来月来るからまた会いに来てね??



お仕事も無理なくだよ?






りあ