山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りあのブログ
フォルムが可愛いお兄さん???? ???
2024-07-17(水) 22:31
grdr0052258616_0656947192pc.jpg



ファンタジーホテル80分コースのお兄さんありがとう??



オキニトークでやりとりしてて、今日会いに来てくれて嬉しかったよ??
どんな人かな〜って思ってワクワクしてた!!



見た目優しいし、喋ると更に優しさ倍増だし、一緒に居て落ち着いて楽しかったです??



お互い話すの好き同士だったから盛り上がったよね!!
共感できる部分があったって言うのも大きかったけどね????



お兄さんの?が結構硬くなって興奮したなんimg



エチエチなこと沢山できて楽しかったです?




なんか80分が長く感じて得した気分って言ってくれて??




また来月来るって言ったら会いに来てくれるかもって言ってくれたので、楽しみにしてますねimg



ほんとに80分が楽しすぎたねん??




また来年ね??






りあ