山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りあのブログ
本指様??Y君??
2024-07-18(木) 01:53
grdr0052258616_0656982898pc.jpg



くれあホテル210分コース本指名Y君ありがとうね????



日曜日に会ったばっかなのに今日またロングコースで会いに来てくれて嬉しかったです?




こないだの記憶回収したね?笑



私、迷惑かけられたとかつまんなかったな〜とか1ミリも思わなかったからね?
ぎゃくに大丈夫かな?って心配はしたけど!



でも地元帰る前に会えて話せて良かったです??



150分予定を1時間延長してくれてありがとうね??
あと1時間延長しようかって言ってくれたけど、明日朝早いの聞いてたからさすがに断ったけど気持ちだけ受け取っとくね??



また来月来た時沢山楽しいことしよ???



楽しみにしてるね!素敵な210分をありがとう??



明日お仕事頑張ってね!無理なくね?




おやすみなさい?






りあ