山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りあのブログ
お礼です???? ???
2024-07-18(木) 23:49
grdr0052258616_0657153362pc.jpg



自宅100分コースのお兄さんありがとう????



前も電話したけど予約入ってたらしくて?
リベンジして今日呼んでくれてありがとうだよ!!



お兄さんカッコいいって言ってるのに信じてくれないもんimg
自信もちな????



お兄さんと話してると楽しくてついつい喋りすぎちゃったけど、まーだ時間足りなかったね?




おっぱ○の形褒めて貰えて嬉しかったよimg



一緒に気持ちよくなれて良かったです???



また来月も来るよって言ったら呼んでくれるって言ってくれたで楽しみにしてる?
エッチなことしたら一緒にお酒飲もうねん?



楽しみにしてるね///??



素敵な100分をありがとう??






りあ