山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りあのブログ
お礼です???? ???
2024-07-19(金) 18:59
grdr0052258616_0657296786pc.jpg



ハッピーキスホテル80分コースのお兄さんありがとう????




会った瞬間から絶対ノリのいいお兄さんだ〜ってすぐわかったimg



一緒に居て楽しすぎて、ついついお酒も進んじゃったよ??笑



可愛いとスタイル良いねを沢山言われたから、自己肯定感上がりまくりですimg




ベットでも可愛すぎるって言って貰えて恥ずかしかったけど、嬉しかったなん///??




一緒に気持ちよくなれて良かったよ?




今度呼ぶ時美味しいお肉屋さんに連れてってくれるって言ってくれたので、楽しみにしてるね????



楽しくてあっという間の80分をありがとう??
今度はもっとお酒飲んで沢山話そうね?



物足りなかった????????笑




またねーん??







りあ