山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りあのブログ
お礼です???? ???
2024-07-20(土) 02:35
grdr0052258616_0657367718pc.jpg



エルディアほてる150分コースのお兄さんありがとう????



最初2時間だったけど途中で30分延長してくれてありがとう????



お疲れ様乾杯って事でお酒沢山飲んだね???
やっぱ誰かと飲むお酒って美味しいし、進むよね!!



お兄さんすーぐ顔真っ赤にしてたねimg
でも顔に出る人って強いっていうよね??




お兄さんの色んな話聞いたり、私の話聞いてくれたり、150分で沢山知れた気がする??




私の事ずっと可愛い可愛いって言ってくれるし、俺が若かったから猛アタックしてるって満面の笑みで言われた時はキュンとしたよ///??




楽しい時間ってほんとあっという間だね?
帰り際、凄い寂しそうにしてるお兄さん可愛かったなん!!




また会えるといいな〜???



明日気をつけて帰るんだよ??



おやすみなさい!






りあ