山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りあのブログ
本誌様??Nちゃん??
2024-07-22(月) 10:52
grdr0052258616_0657780724pc.jpg



昨日のお礼です????




ゴルフホテル240分コース本指名Nちゃんありがとう????



そんな経ってないのに会った時久しぶり感あったんだけどなんでやろ??
Nちゃんに素だしすぎていつも怒られるimg



もっと女の子らしくしなさい言われるけど、Nちゃんだからいいじゃん?




色々話しして誤解解けたし、これで仲直りやね????
文字ってすれ違い多いけど、ちゃんと話せばこーいうことねってなるから、昨日は会えて話せて良かったよ?



嫌いになるわけないし、これからもよろしくだよ?img




久しぶりに会えて話せて楽しかったよん??




また来月来るから会いに来てね?(強制)??




体には気をつけるんだよ?







りあ