山梨風俗アイドル情報

現在の出勤13人 / これから出勤0人 / 在籍総数2064人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りあ (21)

ブログ

りあのブログ一覧

grdr0052258616_0635400457pc.jpg




ビジホ80分コースのお兄さんありがとう??



オプションでノーパン、ノーブラつけてくれてありがとうだよ?



お兄さんに聞いたらどんな感じなのかな?って興味本位でつけたって?
ほんとに服抜けば裸だった事に驚いてるお兄さんおもろかったけどねimg



気持ちよくなってくれて嬉しかったよ??



結構色んな話が出来て楽しかったし、やっぱり世の中色んな人がいるよねって話になって盛り上がったよね??




楽しい80分をありがとう?????
ゆっくり休むんだよ!おやすみ??






りあ
grdr0052258616_0635380142pc.jpg



ワシントンホテル80分コースのお兄さんありがとう🥹💓



会った瞬間から綺麗やら沢山お褒めの言葉を頂き自己肯定感爆上がりでした♡♡




喋ってて楽しすぎるお兄さんで一緒に居て飽きなくて、とても居心地のいい感じ好きやわ😘




私のお尻をすごい褒めてくれて🍑💗
なので写真はお尻にしました♡♡




プレイ中にえろいわ〜って🙈💕︎
ギャップだねって褒めてくれてまたまた嬉しくなったよね🥺



気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰



素敵な80分をありがとうね⸜🌷︎⸝‍



まだいる期間の間に来てくれるって言ってくれたのでそれをモチベに頑張るね💪💕︎




楽しみに待ってますね😊




気をつけて帰るんだよ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡♡






りあ
grdr0052258616_0635327228pc.jpg




ゴルフホテル80分コースのお兄さんありがとう🥹💓



最初のあの感じからスタートしてどうなるか思ったけど、最後は楽しくおしゃべり出来て良かったよ😊😊🖖




普通にしてればいい人なんだから勿体ないぞ😡笑



私の写メ日記をしっかり見てくれてたお兄さんで嬉しかったよ🥺



昨日の日記の内容とかねimg



2回もイッてくれて良かったです🙈💕︎



ゆっくりしてから帰るって言ってたから気をつけて帰るんだよ🥹🥹






りあ
grdr0052258616_0635299716pc.jpg




出勤しました!!



昨日も沢山のお兄さんに会えて幸せでした♡♡



今日も2時までいるのでお誘いお待ちしておりますimg





りあ
grdr0052258616_0635233265pc.jpg




エルディアほてる120分コース+30分延長のお兄さんありがとうだよ🥹💓



なんか飲みな〜って言ってくれて!まだご飯食べてなかったのでご飯までご馳走してもらっちゃったありがとう😢😢


grdr0052258616_0635233265_01.png


もっとガッツリ食べなよ言われたけど太る〜思ってサラダにした✋笑



お兄さんと話してるとほんと面白すぎて、沢山経験しすぎてるなって思ったよꉂ🤣𐤔



ここまで沢山話してくれる人久しぶりだったからそれを酒のつまみにしながら酒飲んでたわimg



波乱万丈ですねお兄さんの人生👍笑
でもいい意味で楽しそうだった!!



私の話も聞いてくれてありがとうね♡♡



いや〜ほんとお兄さんと話してるとあっという間で気づいたら時間来てて😳😳
150分がほんとあっという間すぎて楽しかったです///♡♡



素敵な150分をありがとう⸜🌷︎⸝‍



また会えるといいな😢💗



おやすみなさい🤞






りあ
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ