山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りあな (24)

ブログ

りあなのブログ一覧

grdr0026791140_0300747315pc.jpg

遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました?
ロングコースが多くて嬉しかったです?
いっぱい褒めてくれると照れちゃいますね?
ラストのお兄さんがご飯食べさせてくれましたimg
お腹が減ってたので甘えちゃいました)^o^(
優しい方ばかりで楽しくお仕事できてとっても幸せです?
また、遊んでくれると喜びますimg

次回出勤は20日18時〜12時です?
21日も出る予定なので
時間わかり次第UPしますね?
おやすみなさい?

grdr0026791140_0300674648pc.jpg

お仕事終わったお兄さんたち多いのかなimg
お疲れ様ですimg
一緒にイチャイチャしませんかimg

grdr0026791140_0300633992pc.jpg

おはようございますimg
昨日ゲリラ出勤←?笑
したのにも関わらず
遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました?

今日は長めの時間出勤するので
昨日問い合わせてくれたお兄さんや
お時間合うお兄さんいましたら
是非お待ちしてますimg

grdr0026791140_0300502966pc.jpg

お兄様方、はじめまして♪
今日から絆さんで働かせてもらうことになりました「りあな」と申します?
不慣れなところもあると思いますが
頑張りますのでよろしくお願いしますimg
また改めて自己紹介したいと思いますimg
では、お誘いお待ちしてます?

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ