山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りあな (24)

ブログ

りあなのブログ一覧

grdr0026791140_0334706329pc.jpg

おはようございます?
お久しぶりの出勤ですimg
この前遊んでくれた本指名様
ありがとうございました?
無事帰還しましたimg
貰ったお菓子は道中のつまみにしたよ笑

そして昨日は忘年会してきましたimg
初めて熊肉食べたのですが
ここはまったく臭みがなくて
とっても美味しかった??
スナック巡りして楽しかった〜(^-^)

さてさて今日で
仕事納めの方も多いと思います!
一年間お疲れ様でした(??ω?? )
是非お時間合う方遊んでくださーい?

grdr0026791140_0331915025pc.jpg

こんばんはimg
今日暖かかったみたいですけど
私はそうは感じませんでした_(:3」z)_笑

更新してない間遊んでくれた
お兄さんたち、本指名さまたち
ありがとうございました?
また会いにきてくれると
とても嬉しいですimg
今日も2時までいるので
お誘いお待ちしてます?

grdr0026791140_0330838787pc.jpg

少し久しぶりの出勤になります(*´ω`*)
そして今日は出勤時間も短めなのですimg
お時間あうお兄さんいましたら
遊んでくださいねーimg
寒くて無理ぽ…_(:3」z)_

grdr0026791140_0329111000pc.jpg

やほーーーーimg
少し久しぶりの出勤ですimg
しかもゲリラ出勤img
お誘いあるか不安ですが
2時までいるので
是非遊んで下さいませ〜?(*´?`*)?

grdr0026791140_0327640884pc.jpg

出勤してますimg
今日も2時までいるので
お誘いお待ちしてます?
シャレーの本指名さま
ありがとうございました?
プレゼントも?
とっても嬉しいimg
なんでそんなに優しいのってくらい
いつも居心地良い時間を
ありがとうございます?
これからもよろしくね?

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ