山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤1人 / 在籍総数2042人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りかこ (21)

ブログ

りかこのブログ一覧

grdr0033158642_0407219923pc.jpg





こんにちは?

お仕事のお兄様、お疲れ様ですimg


起きてすごい寒くてびっくりしてます?
山梨こんな寒かったっけ!?
一緒にお風呂入って温まりたいなあ??

 

本日14時から出勤致します?


今から化粧して準備しよっと♪






grdr0033158642_0407046359pc.jpg




今日からの出勤でしたが
こっちのお仕事の都合上で一日ずれて
明日19日からの出勤に変更になりました???♀????♀????♀?



お久しぶりに会える仲良し様
楽しみだなあ?



もちろん初めましてのお兄様も
お待ちしてますimgimg








grdr0033158642_0406594901pc.jpg




お久しぶりですimg
覚えて下さってるかな???


18日からまた山梨でお世話になります?



楽しみダー!!?






grdr0033158642_0406594901_02.png
grdr0033158642_0395399712pc.jpg




まさかの同じ関西出身で
親近感すごいわいた〜??


同じ県やし??


お仕事忙しい中
呼んでくれてありがとう??


気持ち良いっていってもらえて
良かった??




また遊んでね??
grdr0033158642_0395398663pc.jpg





扉あけてびっくりした〜??


嬉しかったよありがとう??



年齢も近くて
話してて楽しいから
あっという間に時間経つ???


時間配分へたくそでごめんねimg



次回に焦らしとく????



また来月やね??
楽しみにしてるね??
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ