山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤9人 / 在籍総数2031人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りかこ (21)

ブログ

りかこのブログ一覧

grdr0033158642_0394696152pc.jpg





こんにちは〜??
りかこですimg



昨日は帰ってすぐにお風呂入って
就寝したので
たくさん寝れて元気もりもりです??



土曜日〜!!?




14時から出勤します??



ご予約お待ちしてます??




RIKAKO
grdr0033158642_0394680176pc.jpg




退勤しました!?



本日お誘い下さったお兄さん
ありがとうございました??



明日も14-2時で
出勤してますimg



ではでは
おやすみなさい?
grdr0033158642_0394597433pc.jpg

お題:焼肉の好きなお肉の部位はどこですか?? に回答♪





タン塩!!?



あーでもロースも好き???


結論
選べませーん!!??

お肉食べたい、、、





ゴルフのお兄様
ありがとうございました??

2時までまだまだなので
ご予約お待ちしてます??
grdr0033158642_0394480389pc.jpg





久々やったね〜!!?




髪の毛さっぱりしてて
似合ってたよ???
今日も息子さんはすこぶる元気で
2回気持ちよくなれてよかった??



今日はやけに嬉しい事たくさん
言うてくれたね???



ありがとう??



明日楽しんでね??




こっちおる間にもう一回
会えたらいいな???
grdr0033158642_0394364866pc.jpg




こんにちは?



今日はお休みやったんですが
18-2時で出勤します??




8日のお礼を!!??




スーパーロングのK君??


始め120分で予約してくれて
そこからたくさん延ばしてくれて
合計で6時間半くらい一緒にいたんかな???



本間に楽しかった〜!!??



お寿司やさん連れて行ってくれて
いっぱい食べていっぱいのんだね?
美味しかったあ???


grdr0033158642_0394364866_01.pnggrdr0033158642_0394364866_02.png

 
私がずっと行ってみたいお店とか
K君がいっぱい知ってたり
価値観が似てるから
一緒に話してて本間に楽しかった??



リフレッシュできた??って
できまくったよ〜???
紳士だ??




ありがとう???




次は焼肉連れて行ってくれるん
めちゃくちゃ楽しみ??



早く会いたいよ???





RIKAKO



前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

[3]過去ログ