山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りこのブログ
おれいにっき!
2018-07-10(火) 02:53
attachment00.jpg
 
 
 
 
本指名のおにいさんimage00.gif
 
 
ドア開けてびっくりーっ!!!!
 
すっごく嬉しかったあimage01.gifimage02.gif
 
2回戦できてよかったねーっimage03.gif
 
またあえたらうれしいなあっっimage04.gif
 
 
 
image05.gif
 
 
sweet105分のおにいさんimage00.gif
 
 
当たりだーって言ってくれて嬉しいimage06.gifimage07.gif
 
 
ごはんもジュースもご馳走様でしたっっ!!!
 
えっちな写真も撮ってくれてありがとうimage08.gif
 
たくさん気持ちよくなれたねっっimage09.gifimage10.gif
 
また今週あえますよーにっっ!
 
 
image05.gif
 
 
sweet75分のおにいさんimage00.gif
 
 
 
かわいいから緊張するってかわいかったあ(笑)
 
たくさんぎゅーしたねっimage11.gifimage12.gif
 
ずーっとかわいいって褒めてくれて
 
すっごく恥ずかしかったよおimage08.gif