山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤1人 / 在籍総数2063人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りこ (20)

ブログ

りこのブログ一覧

attachment00.jpg
 
 
 
 
ビジホのおにいさんimage00.gif
 
 
ぎゅーーがだいすきなおにいさんっ!
 
かわいくてにやにやしちゃったimage01.gifimage02.gif
 
攻め合いっこ楽しかったーっ!!!
 
気持ちよくなってくれてよかったあimage03.gif
 
寝ちゃってたけどお疲れだったかなあ?
 
風邪ひかないよーにねっっimage04.gifimage05.gif
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
ハッピーキスのおにいさんimage00.gif
 
 
緊張しててかわいかったーーっimage01.gifimage02.gif
 
たくさん気持ちよくなってくれてよかったあ!
 
当たりだ!って喜んでくれて
 
りこも嬉しかったです(^-^)!!
 
 
image03.gif
 
 
GOLFのおにいさんimage00.gif
 
 
ハードル上げられててドキドキだったけど
 
りこで大丈夫だったかなあーっ?image04.gif
 
おしりがいい!って絶賛嬉しかったあimage05.gif
 
お酒入ってたけど最後までできてよかった!
 
たくさんお話できて楽しかったあimage06.gif
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
フリーのおにいさんimage00.gif
 
 
2回戦できてよかったあ(・ω・)ノ
 
いっしょに野球見たりお話したり
 
楽しかったなあーーーーっ!image01.gif
 
お仕事頑張ってねーっimage02.gifimage03.gif
 
 
image04.gif
 
 
スウィートのおにいさんimage00.gif
 
 
ずーっとかわいいかわいい!って
 
褒めてくれててありがとうimage05.gifimage06.gif
 
えっちなおにいさんでりこも興奮したっimage07.gif
 
また機会があったらあそんでねっimage08.gif
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
 
出勤したよーーーーっimage00.gif
 
 
りことあそんでくださいっっimage01.gif
 
とってもむらむらしてるので、
 
たくさんたくさんいじめてね、、?image02.gif
 
 
image03.jpg
 
りこのすきなものなにか知ってる?image04.gif
 
おっきくてぶぶぶって震えるあれですimage05.gif
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
 
おはようございますimage00.gifimage01.gif
 
今日もいちにちよろしくねっっ!
 
14時から出勤させてもらいますimage02.gif
 
ご予約お待ちしてますーっ!!!
 
 
 
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ