山梨風俗アイドル情報

現在の出勤28人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りこ (20)

ブログ

りこのブログ一覧

attachment00.jpg
 
 
 
本指名のおにいさんimage00.gif
 
 
この間より長い時間とってくれてありがとう!
 
まったりいちゃいちゃできて、
 
楽しかったねーっ!!!image01.gif
 
のど大丈夫だったかなあ(ToT)?
 
また次会えるの楽しみにしてるねっimage02.gif
 
 
 
image03.gif
 
 
今日あそんでくれたおにいさん
 
ありがとうございましたっ(^-^)!!
 
毎回本指名のおにいさんきてくれてて
 
りこはてんしょんあげあげですimage04.gifimage05.gif(笑)
 
一度会ってるおにいさんだと話しやすいし
 
りこもとっても楽しいんだあっ!
 
おにいさんとたくさん仲良くなりたいもんimage06.gif
 
明日も14時からです(^-^)!!
 
おやすみなさいっimage07.jpg
 
 
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
パラダイスのおにいさんimage00.gif
 
 
くっつき虫かわいかったあ(^-^)!
 
たくさんイチャイチャ楽しかったねimage01.gif
 
りこのきもちいとこたくさん
 
せめてくれてありがとうーっ!!!
 
 
image02.gif
 
 
本指名のおにいさんimage00.gif
 
 
毎回きてくれてありがとうございます!
 
安定の午後ティーも嬉しいっimage03.gif
 
りこの話たくさん聞いてくれてありがとimage04.gif
 
慰めてくれたから元気でたよっ!(笑)
 
ドSなりこちゃん発動してみたけどどうだった?image05.gif
 
いつも時間足りなーいってなるねimage06.gif
 
また会えるの楽しみにしてるねっ!!
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
歯医者さんのおにいさんimage00.gif
 
 
おっぱいへの食いつき方が尋常じゃなかった!(笑)
 
たくさん褒めてくれて嬉しいっimage01.gif
 
ドSなのかなーって思ってたら、
 
意外とMな一面みつけてりこのS心が
 
くすぐられました(^-^)image02.gif
 
来週いくね!って言ってくれてありがとうimage03.gif
 
会えるの楽しみにしてます!!
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
出勤しました(・ω・)ノ!
 
 
どんより天気でジメジメしてるけど
 
りことあそびましょおっimage00.gif
 
お誘いお待ちしてますっimage01.gifimage02.gif
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
おはようございますっimage00.gifimage01.gif
 
 
今日も14時から出勤だよーっ!
 
 
お昼過ぎから雨降るみたいだねimage02.gif
 
 
雨でもりことあそんでね(ToT)image03.gif
 
 
ご予約お待ちしてますっ!!!
 
 
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ