山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤0人 / 在籍総数1996人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りま (21)

ブログ

りまのブログ一覧

grdr0027482802_0310788664pc.jpg

最終日の夜になりました?

6日間あっという間だったかな?
結局甲府っぽいもの?ほうとうとかフルーツ食べれなかった〜(´・_・`)

食べてみたかったな(。・н・。)パクッ
次回のお楽しみにしよ!プライベートで山梨来てみます???????

お誘いはまだまだ受け付けてます?
お兄さんの元へ向かってきませ? ??




りま

grdr0027482802_0310743579pc.jpg

こんにちは(((U '?' U)

昨日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました?

今日で甲府最終日になります?
早いようであっという間でした。

でも、まだ今日は終わってないので2時まではいっぱいりまのこといじめてください?

今日も1日よろしくお願いします( ??????????? )




りま

grdr0027482802_0310680727pc.jpg

今日も遊んでくれたお兄さま方ありがとうございました???

明日が最終日です。
1度お誘いしてくれた方も、まだの方も待ってます(???-???)

朝起きる頃には雨やんでるといいなあ!

ラストお仕事お誘いありがとう。

おやすみなさい?

grdr0027482802_0310627589pc.jpg

今日は涼しい〜( ??????????? )

ほんと、りま泡風呂すき〜?
山梨は温泉もおすすめと聞いたのでいってみたいなあ〜?

みんなが好きなオプションはなんですか?
りま撮影とかもOKなのでお誘いおまちしてますよ(´。・ω・)ノ゙

2時までなのでイチャイチャいっぱいしたいな



りま

grdr0027482802_0310586613pc.jpg

こんにちは( '-' )

残すところ今日いれてあと2日です!

長いようで早いようなあ…。。。

昨日帰りにアイス買ったのに冷凍庫入れないまま寝ちゃってショック…落ち込んでます

誰か慰めて(´。・ω・)ノ゙

今日もよろしくお願いします?




りま




前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ