山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りおのブログ
リバティのお兄さん
2020-11-29(日) 22:26
grdr0031098329_0392415001pc.jpg

誘っていただいてありがとうございました?

前々からチェックしていただいてて

今日お会いできて嬉しかったです?


ゴルフにサッカーに運動をされてて

逆に運動しないので、素敵です??

そんなお兄さんに、痩せてるけど

オッパイは柔らかくていいと言って頂けました???

Mじゃないけど、身をまかしてみたい

ということで、四つん這いとか顔面騎乗で感じてくれて嬉しかったです?

新鮮??って褒めていただいて満足です???

お互いに愛撫も気持ち良かったです?

また、呼ぶと言って頂けたので

楽しみに待ってます?

気をつけて帰ってくださいね??