山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りおのブログ
ダブルDのお兄さん
2020-12-01(火) 03:00
grdr0031098329_0392622253pc.jpg

誘っていただいて、延長延長で

はじめましてなのに220分もありがとう

ございました??しかも朝早いのに?

お話し沢山していただいて、S、Mから

ゲイレズニューハーフ か話しが広がって

全然違う話しに繋がっていったのが

楽しかったです?

お仕事の話しも聞けて、いろんなこと

ありますね?

お兄さんの地元が友達の地元と

叔母の家だったのが親近感が湧きました?

Mじゃないけど乳首とか気持ちいい!と言っていただけて嬉しかったです?

お兄さんのペロペロも気持ち良かった〜?

長い時間なのに、楽しくて

あっという間でした?

お休みがなかなかない中

貴重な時間をありがとうございました?

明日朝早くからですが、お仕事

頑張ってください??

また、お逢いできたら嬉しいです?