山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りおのブログ
昨日のゴルフのお兄さん
2020-12-20(日) 16:30
image0.jpeg

↑◯ヴンは、違う写真を載せてるので
そちらもチェックしてみてください😉🎶

誘っていただいてありがとうございました😊🎶

お洒落なお兄さんで、原色でNIKEの服を

コーディネートされてて、派手なのに

いやらしくないのが、さすがな感じです😍


乳首が感じるお兄さんで、最初から反応

が良くてピクピクして勃起して

声も漏れて可愛いかったです😍

立ち素股しながら乳首も舐めちゃった💕

お酒飲んでて、イキにくかったけど

無事にイッてくれてよかったです💕

してもらって、大人になって以来

はじめてイッたとおしゃってくれて

嬉しかったです😉✌️



その後また飲み会🍻朝までだったかな?

今日は、ゆっくりされてくださいね💕

 

iPhoneから送信