山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りおのブログ
ドM?
2020-12-20(日) 23:14
grdr0031098329_0396356817pc.jpg

南の風のお兄さん

誘っていただいてありがとうございました??
今日もお仕事でお疲れ様でした?
お洒落なお兄さんに、褒めてくれて
嬉しかったです???

Mなお兄さんで聖水も飲みたいのことでしたが、事前に伝えていただいたらと
思います!

聞いてたらS Mみたいなことも
好きみたいでかなりのドMさんでしたね?

唾も美味しい美味しいと言ってくれて
沢山焦らせて楽しかった?

今度は、違うことしようね?

年末休みまで大変だけど、

お仕事頑張ってくださいね?




ゴルフのお兄さん

一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました??

お仕事の話し、誇り持ってされてて
尊敬します?

Mじゃないのに、気持ちいいとか言って

意に反して、感じて声沢山聞けて

イキにくいのに、早くからイキそう

になってくれて嬉しかったです?

私も気持ち良かったです?

お仕事出張お疲れ様です♪

気をつけて帰ってくださいね??