山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤0人 / 在籍総数2064人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りお (30)

ブログ

りおのブログ一覧

grdr0031098329_0415517699pc.jpg

昨日は、突然の出勤にも関わらず

一緒に遊んでいただいて

延長1時間までして頂いて

とっても楽しかったです?

話してくれて

面白くて沢山笑わしてくれくれました?


山梨は、素敵なお兄様ばかりで

私の方が楽しませていただいてます??

今日は、13時から出勤致します?


23時から1時まで予約が入ってるので

それまでの時間にお誘いお待ちしてます?

grdr0031098329_0415426249pc.jpg

今、甲府に向かってます??

少しの時間ですが、0時から出勤すること

になりました??

少しの間ですが、華金一緒に

過ごしませんか?

ちなみにエステアロマもやっていて

リラクゼーションには、オススメしてます

ので、そちらの方もぜひ?

お誘いお待ちしてます?

grdr0031098329_0414080631pc.jpg

こんばんは♪

桜?がこちらでは満開で

花見に行きたいと思ってます?

次回の出勤が決まりました??

4月3.4.5日の3日間のみですが

お兄様にお会いできるのを

楽しみにしています??

皆さまにとって素敵な週末を

お過ごしください?

grdr0031098329_0412201479pc.jpg

昨日は、ロングでありがとうございました??

最終日の出勤で、出張で当日来られて

タイミングよくて、奇跡を感じました?

これもなんかの縁ですね??

ずうっと笑顔で癒されて、私の方が

元気をもらえました?

いろんな所に行かれてるので、

どこがいいかも、知らない場所を聞けて

知らない世界が知れて楽しいです?

1番は仙台がいいみたい?

住む場所によって当たり前と思うことが

違うかったりで常識と違うかったり

しますね??

いろんなことを経験されてるので

いい刺激になりました?


今回もずうっと可愛い??綺麗??

気持ちいい??と言っていただけて

私もとっても嬉しかったです?

明日からまた移動ですが

お仕事大変ですが、

体調に気をつけて頑張ってください?

また、タイミングよく逢えますように?


grdr0031098329_0412200004pc.jpg

昨日のゴルフのお兄様

誘っていただいて、ありがとうございました??

お肌が白くて綺麗で物腰が柔らかい方で
癒されました????

いつも頼んでる女の子が

いらっしゃるみたいですが、

たまには責められたい時もありますよね??

お風呂洗いから、普段とは違う洗い方で
新鮮でしたでしょうか???

気持ちいいとおっしゃっていただいて
嬉しかったです?

そんなにMじゃないかと思いましたが

かなりの変態さんで、私も興奮して

楽しかったです?


アロマエステや、M性感も非日常的で

オススメなのでよかったら

挑戦されてくださいね??

前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ

[3]過去ログ