山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りお (30)

ブログ

りおのブログ一覧

grdr0031098329_0396516127pc.jpg

体温の写真上げてませんでした?

今日で最終日なので、

お兄様にお会いできると嬉しいな???




grdr0031098329_0396516127_01.png

grdr0031098329_0396436308pc.jpg
今日で早いもので、最終日となりました!
今年最後の日です!
まだ会ってないお兄様、会いたいな??
お誘いいただけると嬉しいです??
一緒に姫納めしませんか?
お誘いお待ちしてます?
image1.jpeg



今日で早いもので、最終日となりました!

今年最後の日です!

まだ会ってないお兄様、会いたいな❣️

お誘いいただけると嬉しいです😊💕

一緒に姫納めしませんか?

お誘いお待ちしてます💕

iPhoneから送信
image0.jpeg

一緒に遊んでいただいてありがとうございました😊🎶

癒し系のお兄さんで、お話ししやすくて

沢山話ししちゃいました☺️💕

お兄さんの身体のあるところが悪くて、

健康のことは気になるので

聞いちゃいました👂

いろいろ大変だけど、そのことによって

身体を気遣って健康的になることは

いいことですね☺️‼️

明日気をつけて帰ってくださいね👍

また、山梨にお越しになった際は

逢えたら嬉しいです💕


iPhoneから送信
grdr0031098329_0396381102pc.jpg

一緒に遊んでいただいてありがとうございました??

癒し系のお兄さんで、お話ししやすくて

沢山話ししちゃいました???

お兄さんの身体のあるところが悪くて、

健康のことは気になるので

聞いちゃいました?

いろいろ大変だけど、そのことによって

身体を気遣って健康的になることは

いいことですね????

明日気をつけて帰ってくださいね?

また、山梨にお越しになった際は

逢えたら嬉しいです?





前へ 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 次へ

[3]過去ログ