山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りお (30)

ブログ

りおのブログ一覧

image0.jpeg

昨日は、忙しくて寮に帰ってあっという間に寝ちゃいました😴

今日で、今年後3日の出勤となりました✨
早いな!

一緒に過ごしたいな💕

お風呂🛁一緒に入って

ヌクヌクしましょう😉💕

お誘いお待ちしてます🥰

iPhoneから送信
grdr0031098329_0396066451pc.jpg

昨日は、忙しくて寮に帰ってあっという間に寝ちゃいました?

今日で、今年後3日の出勤となりました?
早いな!

一緒に過ごしたいな?

お風呂?一緒に入って

ヌクヌクしましょう??

お誘いお待ちしてます?

image0.jpeg

誘っていただいてありがとうございました😊🎶
とっても久しぶりで、逢えて嬉しかったです💕

笑顔が印象的で、私までもが自然と
笑顔になっちゃいました😊✨

お菓子の話しで盛り上がって
BIGチョコは、美味しい意見が合って
嬉しいです😋💕


乳首が気持ち良さそうで、
ピクピクして反応が可愛かったです😍

首が凝ってたので、マッサージしてたら
ドキッてしたみたいで、アングルが
下からってそうなっちゃいますよね⁉︎💕

今日飲み🍺楽しんで来てくださいね🥰

iPhoneから送信
grdr0031098329_0395909173pc.jpg

誘っていただいてありがとうございました??
とっても久しぶりで、逢えて嬉しかったです?

笑顔が印象的で、私までもが自然と
笑顔になっちゃいました??

お菓子の話しで盛り上がって
BIGチョコは、美味しい意見が合って
嬉しいです??


乳首が気持ち良さそうで、
ピクピクして反応が可愛かったです?

首が凝ってたので、マッサージしてたら
ドキッてしたみたいで、アングルが
下からってそうなっちゃいますよね???

今日飲み?楽しんで来てくださいね?

image0.jpeg


昨日は、お兄様のおかげで

初日楽しく充実した日を過ごすことが

できました☺️✌️

今日も一日宜しくお願いします🤲💕

クリスマス🎄に近づいてきたので

サンタコスプレも着てみたいです🤶

お誘いお待ちしてます💕




iPhoneから送信
前へ 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 次へ

[3]過去ログ