山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りお (30)

ブログ

りおのブログ一覧

grdr0031098329_0391482126pc.jpg

こんばんは??

明日から出勤します?

お会いできるのを楽しみにしてます?

仲良しさんにも会いたい???

寒くなってきたので、一緒に肌と肌を

温めあおうね??

grdr0031098329_0390776509pc.jpg

こんばんは♪

次回出勤のお知らせです??

26日から12月2日まで出勤することに

なりました?

お兄様に早く逢いたいです?

山梨に行くの楽しみにしてます?

そういやPCR検査行ってきました???

それまでちゃんと体調管理しますね?

皆さま充実した三連休になりますように?

grdr0031098329_0388273650pc.jpg

誘っていただいて、ありがとうございました??

とある芸能人に似てました???

後でチェックしてみてくださいね?

お兄さんのお仕事、私たちに夢を与えて

くれる仕事で興味あってたくさん話し

聞いちゃいました???

大変で、頑張っておられて尊敬します???


お兄さん初めての体験ばかりで

気持ちいいと言ってくれて嬉しかったあ?

新鮮でいいですよね??????

身体のマッサージも気持ちよくなってくれ

て良かったです?


お仕事、長連勤お疲れ様です?

明日からお休みゆっくりされてくださいね??

grdr0031098329_0388273153pc.jpg

お誘い待っていただいて、ありがとうござ

いました??

目がキラキラしてて綺麗で

思わず見てしまいました??

年上が好きって言ってくれて嬉しかったです?

アイドル詳しくて、あまり詳しくないので

教えてもらって、可愛い子好きなので

チェックしてみますね???


2回イッてくれて嬉しかったです?


身体が凝ってたので、マッサージしたら

軽くなったと褒めていただけて

少しでも身体の疲れが取れてくれたら

幸いです??

また、逢えたら嬉しいです?

明日は、ゆっくり休んでくださいね?




grdr0031098329_0388254959pc.jpg

出勤に気付いてくれて、お店に電話しちゃったって嬉しすぎる?
ありがとうございました??

もう自然体過ぎて着いてすぐお互いに
たくさん話しちゃいますね?

洗面台にうがいで向かったのに
Sさん何もせずにリビング戻ったから
笑っちゃいました?
お笑い大賞決定です??

今日は、宇宙の誕生から生命の誕生までの

奥深い話ししましたね??


今日は、イチャイチャデーでヌクヌク
しました?

いつも楽しくてあっという間です?

また、逢えるのを楽しみにしてます?

前へ 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 次へ

[3]過去ログ