山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りお (30)

ブログ

りおのブログ一覧

grdr0031098329_0388034919pc.jpg

お誘いコスプレオプション付けて

くださってありがとうございます??

私の地元から帰ってきた直接でタフで

尊敬します?

良く仕事に行かれるみたいですが

地元の好感持っていただいて嬉しいです??


スク水可愛いって褒めてもらえて

照れました?

着たままの顔面騎乗や69は

エロいですね?興奮してしまいました?

なかなかないので楽しかったです?♪

また、機会があったらコスプレ着たいです?


長旅お疲れ様でした?

今日は、ゆっくり休まれてください???




これからすぐに行けます?

お誘いまだまだお待ちしてます?



grdr0031098329_0387911948pc.jpg

待っていただいてありがとうございました??
10月振りに逢えて嬉しかったです???

私が出勤してる時は、パチンコ勝つみたいで、勝利の女神?ですね?良かった〜?

お互いにドラクエタクトやってる者同士で
盛り上がっちゃいましたね???
Sさんから次のイベント情報をゲットできてラッキーでした???

鏡プレイは、エロかったですね?

Sさんの笑顔で今日も癒されました?

差し入れたくさんありがとうございます?
後で、スイーツみたら?めっちゃ可愛い?明日いただきますね?

明日は、お仕事頑張ってくださいね??

grdr0031098329_0387823779pc.jpg

今、甲府に向かってます?

早く着きそうで、18時半頃には向かえそうです!

詳しくは、お問い合わせください???

ホームページの写真と変わらないね!って

言われるから嬉しい?

変えて良かった??

お尻好きな方や責めらたい方

その他の方もお誘いお待ちしてます??

grdr0031098329_0387573358pc.jpg

こんにちは?

最近、寒くなってきましたね??

皆さま風邪引かない様に気をつけてくださいね??

明日から3日間ですが出勤する事と

なりました???

皆さまを癒せる様に頑張ります?

お逢いできるのを楽しみにしてます??

明日は、20時からの出勤です??

grdr0031098329_0386463705pc.jpg

2日ぶりに誘ってくれて、延長までしてくれてありがとう??
また逢えると思ってなかったから嬉しかったよ?

話したくさんして、なかなか止まらなかったね?Sさんのことさらに知れて良かったよ??

身体固かったからマッサージとストレッチして、1カ月分の疲れが取れた??って言ってくれて嬉しかったよ???

こんなに時間経つの早く感じたの初めて♪って本当だね!楽しいとあっという間だね?

また豆知識教えてね?
次また逢えるの楽しみにしてるね?

前へ 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 次へ

[3]過去ログ