山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤93人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りお (30)

ブログ

りおのブログ一覧

grdr0031098329_0366683412pc.jpg

先ほどのお兄様、とある俳優さんに

似てました?

乳首が感じる方で

愛撫すると、思わず声が出ちゃって

感じてる姿をま見て可愛いと

思っちゃいました?

思わずイカせちゃって、今度はもっと

焦らさせてください?

ありがとうございました?

grdr0031098329_0366639735pc.jpg

ElDIAのお兄様

お肌がツルツルで、歳を聞いてビックリ

です!見た目年齢がとっても若いです?

お話しをたくさんしてくれて、

恋愛話しや東京生活してた話しなど

名前まで教えてくれて、初対面で

色々お兄様のこと知れて楽しかったです???

アイススケートゲームがあって

めちゃ久しぶりだったので

本気出しちゃいました???

差し入れまでありがとうございました?

また、逢えるのを楽しみにしてます?

grdr0031098329_0366618543pc.jpg

昨日は、短い時間にもかかわらず

お誘いくださって、いいスタートを

切れて幸せでしたimg

今日は、晴れていい天気です♪

こんな日は、エッチなことしませんか?

ちなみに責めることが好きです?

スタートご予約ありがとうございます?♪

grdr0031098329_0366552483pc.jpg

雨??がたくさん降ってて

濡れちゃった。

明日は、雨が止んでくれるみたいで

嬉しい〜?

お時間持て余してるお兄様

一緒に遊びましょう?

grdr0031098329_0361539713pc.jpg

東京からの転勤のお兄さん♪

東京がいいと言ってたけど頑張って

山梨生活されてますね?エライ?

地元が近くだったので親近感が湧きました???

爽やかなフェイスで甘えん坊さん?

キスが積極的でそして敏感で

可愛くてエロエロでしたね?

楽しかった〜?

今日は、ゆっくり休んでくださいね?

ありがとうございました?

前へ 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 次へ

[3]過去ログ