山梨風俗アイドル情報

現在の出勤21人 / これから出勤78人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りお (30)

ブログ

りおのブログ一覧

grdr0031098329_0361393625pc.jpg

今日で、出勤も最終日となりました♪

皆さまには感謝してます??

お時間ある方はお誘いいただけると

嬉しいです?♪

お誘いお待ちしてます?

grdr0031098329_0361376100pc.jpg

今日の温度は、35.6度です!

平均気温低いな♪

代謝上げなきゃ?

今日も一日よろしくお願いします?

grdr0031098329_0361299192pc.jpg

たくましい身体のお兄さん♪

お仕事で鍛えられた身体でした?

傷も勲章ですね?

ボウリングの話し聞けて楽しかったです??

乳首が好きなお兄さん?

ギリギリイッてくれてよかったです?

今度は、自然体でイカせれたらな?


いろいろケガされて大変ですが、

お兄さんが健康で元気でありるように

願ってます?

ありがとうございました?


grdr0031098329_0361252069pc.jpg

爽やかで素敵なお兄さんでした??

優しくて話したくさんしていただきました?

神奈川にも住まれた事があって

親近感が湧きました?

その時の電車で寝過ごしした話し

楽しかったです??あるあるですね?

触り方が気持ちいいと言っていただけて

嬉しかったです?

私も気持ちよかったです?

楽しくてあっという間でした?

好きな銭湯??早く行けますように?

ありがとうございました?♪

grdr0031098329_0361250547pc.jpg

お逢いして、ロングにしていただいて

嬉しかったです???

ご飯食べさせていただいて、まったり

しちゃいました?

お話し楽しくて、内容濃かったです?

結婚生活、奥様の出逢いまで

話しが凄かったです?

趣味が合うってことは大切な事ですね?

お互いにSでしたが、楽しくて

気持ちよかったです?

差し入れまで至れり尽せりで

ありがとうございました??

前へ 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 次へ

[3]過去ログ