山梨風俗アイドル情報

現在の出勤42人 / これから出勤58人 / 在籍総数2023人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りお (30)

ブログ

りおのブログ一覧

grdr0031098329_0360447700pc.jpg

笑顔が素敵で可愛らしかったお兄さん?

かなりのMだったかな?

ア◯ルたくさん入ってエロかったです?


おやすみが年明けからなくて、めっちゃ

大変です?

お身体が大変お疲れでしたね?

少しでも発散できたら幸いです?

今日は、ゆっくり休んでくださいね?

ありがとうございました?♪

grdr0031098329_0360413844pc.jpg

最初イメージこわいかな?って

思ったけど話しやすくて楽しかったよ?

そしてお肌がツルツルして綺麗!

走ったり、サウナに行ったりで納得だよ?

ミニマリストでまたお話し聞きたいな?

痴女がお兄さんをおもちゃにして

もて遊ぶってストーリーで、

たくさん焦らして楽しかったよ?

そして脇フェチだったね?

ありがとう?

また来てもらえるみたいなので

楽しみに待ってます???



grdr0031098329_0360410129pc.jpg

こんにちは?

出勤してます♪

お誘いお待ちしてます??

grdr0031098329_0360410129_01.png

grdr0031098329_0360381894pc.jpg

昨日は、ありがとうございました?

癒し系で、優しさが自然に滲み出てました????

自炊をしてるなんて、しっかりしてます!

アドバイス五目スパゲティ使ってみます?

優し目の責めで気持ち良かった〜!

何より楽しかった、仕事頑張れる!

と言っていただけて、最高の褒め言葉です???

今日から一週間ファイトです??

grdr0031098329_0360313863pc.jpg

はじめてましてなのに、ロングでお誘い

ありがとうございます??

お釣りまでいただいちゃって?

癒し系で可愛いらしいお兄さんで、

ぎゅーなんてしてくれて嬉しかったです?

山梨県歴2カ月なのに、詳しくて

教えていただいて、甲府ビーフ食べたく

なっちゃいました?

マット少しでしたけど、喜んでいただいて

嬉しかったです?

お仕事に行き詰まって、来て頂いて

いろいろ大変ですが、応援してます?

ファイトーです??

前へ 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 次へ

[3]過去ログ