山梨風俗アイドル情報

現在の出勤50人 / これから出勤50人 / 在籍総数2023人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りお (30)

ブログ

りおのブログ一覧

grdr0031098329_0359571581pc.jpg

昨日は、初日にも関わらず

皆さま優しい方で、

楽しい時を過ごせました??

今日、また晴れて良かった????

お誘いお待ちしてます??

ちなみに、マットも出来るので

興味ある方は、是非?

grdr0031098329_0359571581_01.png

grdr0031098329_0359558880pc.jpg

なかなかホテルに入れなくて

ハプニング?でも無事に入れてよかった????

お洒落で個性的なお兄さん!ミュージシャンだそうで納得です???

不思議なオーラで、独特だったけど
楽しかったです??

優しくて、お釣りいただいたり
飲み物までありがとう?

お酒飲んでたけど無事にイッてくれて
良かった?

今日お仕事頑張ってくださいね?

grdr0031098329_0359495820pc.jpg

お誘いありがとうございます??

雰囲気がとても可愛いらしいお兄さん♪

ぎゅーってしたくなる?

全身性感帯らしくて、

洗ってる時から感じてくれて

普通じゃ立てない位になって可愛い?

キスも好きでたくさんしたね?

お身体疲れてたのでマッサージして、

少しでも疲れが取れてくれたら幸いです?

また、会えたら嬉しいです?

grdr0031098329_0359448719pc.jpg

カッコよくてスタイルのいいお兄さん♪

スポーツをされてて納得です???

責められてみたいという事でしたが、

反応も良くて、エロいと言っていただけて

嬉しいです?

前立腺マッサージがはじめての経験で

よく分からなかったみたいですが

する事に感度が増すので

よかったら挑戦してみてくださいね?

今日は、ゆっくり休んでくださいね?

ありがとうございました?

grdr0031098329_0359444425pc.jpg

スタートがお兄さんで良かったです???

優しくて癒されました???

お風呂、甲府の街並みが見えて

昼間でエッチでしたね?

乳首が好きで、お風呂で?

鏡の前で!いろんな所で

ペロペロしちゃいました?

お姉さんみたいな綺麗な人にされたら〜

とお世辞でも嬉しいです?

また来てもいいですか?

と言っていただけて、もちろんです!

待ってます♪

ありがとうございました??



前へ 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 次へ

[3]過去ログ